2012年05月22日

レオ澤鬼の彫刻品の通販みんなどうしてますか

昨日、通勤途中に車が事故をしていました。こんな時、なんで見てしまうのでしょうか?と思いつつ、自分も見てしまいました。
散歩をしているとレオ澤鬼の彫刻品の通販のことをふと考えてしまうことがあります。何故なんでしょうね。気になって寝れなくなってしまうことがあります。
先日見た雑学のテレビで
「林」と「森」の違いって知っています?林は、木や竹がたくさん集まって生えているところ。森は、たくさんの木がびっしりと茂った、暗くこもった感じで陰気な様子をいうらしいです。知ってました?
何が言いたいんだ、私は。文章書くのって難しいですよね。ほんと。
今度こそレオ澤鬼の彫刻品の通販のことを書こうと思っていたのに。
諺に押してもだめなら引いてみなというのがあります。これは目的に対してがむしゃらに押し進めるだけではダメ。原理/状況を見極めて、場合によっては引く事も必要なのです。
気持ちを切り替えていきましょう。明日も早いんですよ。
なんだか、スッキリしてきたので、今日も気持ちの良い一日になりそうです。



Posted by 365ッチ at 08:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。